Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

きた!次はWゆうた!

ZIP!「GINZA DEBUT」

じぐかい回が終わりました。

神宮寺くんに虫企画やらせるの、誰かのグッジョブなのか、嫌がらせなのかわからないけど、とくに海人くんが助けてくれることもなく、ただおいしそうなハチミツ採集できてよかったね回でしたね。

で、つぎはお待ちかね、Wゆうた登場!

何やるんだろ、ちょーわくわく。

仲良し感とか、男同志感とか、じぐつっこみとか、じぐフォローとか、じぐ大ウケとか、なにげに失敗したじぐ責める岸くんとか、実はお兄ちゃん岸くんとか、「あれ、これ真夜プリだっけ?」と思わせるショットいっぱい欲しいです。

 

ところで、今、先週の少クラセレクション見てるんですが、Snow Manの「ZIG ZAG LOVE」の「しょっぴー行きまーす」と、最後の後ろで阿部亮平くんがピョコンととぶのかわいくて何回も見返しちゃうんですが。

 

あと、みなさまの北斗くんハピバツイとか、キンプリのハイタイベレポ、ありがたく拝見させていただいてます。

現場にはまったく行けてないけど(行けないので申し込まなかった)、幸せが忙しいな。