Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

J's Birthday 6/18 松村北斗くん

SixTONES 松村北斗くん、23歳の誕生日おめでとうございます!

Jr.にはハマるまいと、ずーーーっとじっくり見てこなかったJr.界隈。
とかいいつつ、チェックだけはしてきたので、雑誌に名前がでるくらいの有名ジュニアだったらじゅうぶん詳しかったりしてきてた。

そんななか、ずーっと気になってたのは、松村北斗くんと安井謙太郎くん。

このたび、キンプリデビューにともない、ジュニア情報局の「好きなタレント名」を松村北斗くん、家族名ではいってるもうひと名義を安井謙太郎くんにしてまいりました。
(ちょっと顕嵐くんとくんも一瞬よぎった)

わたしが沼に堕ちるときは、理屈じゃなくまさに「その人しか見えなくなる」くらいにズドンと堕ちるんですが、北斗くんは「ずっと目が離せない」という感じで、つねに気になってました。

前にも書いたことあったけど、「そのうちデビューするな、もしくは俳優枠ジャニになるかな」と思ってた、北斗くんと安井くん。

どのグループにも気に入った子、推しはいたりするけど、北斗くんと安井くんはグループの中の推しじゃなくて、個人として好きなんだよなー。
あ、ストとラブはもちろん好きだけど!(ストのYouTubeいちばんみてるよ!)

北斗くんにいたっては、へたしたらPrinceくんたちよりわたしの妄想にでてくる率が高い。(←内容はとてもヒトに言えない

でも、理屈じゃなく好きなだけで、全然北斗くんのことは詳しくないの。

そらそうだ。ずーっと存在が好きだっただけで、そこまで情報漁ってはこなかったから。
余計なことを知りたくない、という気持ち悪いオタクになってた。(とはいえ、ふつうの人よりはけっこう知ってると思うけど)
ふつうに好きだから、幻滅しそうな情報いらない!みたいな。

ま、そんな情報なかったんだけどね。(←どんな情報なら幻滅するの?てか、結局調べた?

これからも北斗くんのことはまったく目が離せない枠として見ていく気がすごいしてる。
結果、SixTONESをみていくことにはなるんだろうけど、あくまで北斗くんあってのストな気がする。

Princeだって、岩橋くんがいなかったらここまで好きにはならなかったかもしれないし、Mr.KINGだって、Mr.King vs Mr.Princeという過去があったからPrinceの次くらいに注目はしてたけど、それがなかったらそこまでみてはいなかったかもしれない。

箱推しってゆってもそういうもんだよね。

岩橋担ブログなのにこんなに北斗くんのこと語りだして、なんなの?!って感じかもだけど、好きなんだよ、気になるんだよ、北斗くんのこと。

涼しげで、アツくて、ギャップが激しくて、セクシーで、肩幅ががっちりしてて、意外に筋肉で、ときどき心配になるくらい頬がこけてて、笑顔が幼くて、気難しそうで、穏やかに人の話を聞いていて、ツッコミは厳しくて。

個人的に岩橋くんの絡みがみたくなると、ガムシャラ動画にいきつきます。

どんどんオトナになってきてて、どんどんいいオトコになってきてる。
ますますの活躍を祈ってるし、信じてる。待ってる。

ストの中にいるとしゃべる必要もないくらいな騒がしい雰囲気で、クールさが際立っちゃうけど、もっともっとかわいいとことかっこいいとこ、でてきたらいいな。

またドラマのお仕事で会いたいです。
とりあえず、サマパラはスト枠で申し込んだからね。
もしも当たったら、かっこいいとこ、いっぱいみせてね!
(大阪の「少年たち」は全名義外れました・・・)