Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

バニラボーイ月間

明日は今月3人目のバニラボーイの誕生日ですね。

昨夜はSixTONESのジャニーズJr.チャンネル「石巡りツアー 後編」見てました。

見どころはたくさんたくさんありました。
最後の成果報告のとことか、金額当てクイズのとことか、ゆごじぇしの自腹発表のとことか。

でも、なんといっても特筆すべきは、北斗くんのスジ!!!!血管!!!手!!!指!!!指輪!!!だよね。

画面にあらわれた瞬間、「マジか」しか言葉が出てこなかったよ...。
(念のため、お店のおばちゃん、または慎太郎の手ではないか何度か動画を行ったり来たりして確認はした)
f:id:tompkis:20180617112239j:image

ヤバい。手。

手で堕ちるわ。

北斗くんが何かを触ったりつかんだりするだけのイメージビデオ、作ってくんねーかな?

ときどきお顔もうつしてね。
あと、声もいれてね。
最後に無邪気に笑ってるとこいれてくれたら、死ねるよね。

やばかったー。

誰かに言いたかったー。