Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

れんかいのグルメリポート

かわいいな。

昨日からやってるインドレストラン、この前行ったばっかなんすけど。まさにムルギーランチ食べてきたっす。

いつロケやったの?

なんかすごいくやしい。

れんくんとかいとくんじゃ、グルメリポートもいろんな意味で楽しみだったけど、期待を裏切らない......。

ま、キンプリの6人、どなたのリポートもある意味期待しかないけど、強いていえばじんくんがマトモかな?

真夜プリでおいしいものよく食べてたからな。じんくんは食べ方も上品だし、辛いものもいけるし。

ただ、あそこのレストランはホントにクセのある店員さんなので、れんかいが翻弄されるのもしょーがない 笑

明日もナイルさんとこだね。楽しみー!