Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

スカッと海人くんとニセコイ岸くん

放送された翌日には見てたんだけど、遅くなっちゃった‪‪💦‬

海人くん、すっっっごいよかったね💓めっちゃキュンキュンした!

もう高校卒業しちゃった海人くんだけど、全然違和感なかったね。

ぶっきらぼうな役だったけど、海人くんは眼差しが優しいから、いやな感じでてなかったよ。

みんなホントに、いろんな活動増えてきたなー、って、チョー実感するよね。

 

あと、ニセコイブログの岸くん。

自分も20歳の誕生日のとき、いろんな人に祝ってもらったから、怜央くんにも何あげようか迷ってる、って、めっちゃかっこいい!

Princeの最年長だったからね、Mr.King vs Mr.Princeになった直後の誕生日が20歳だったよね。

あーあー、わたしも20歳にタイムスリップしてみたいなー!

一瞬でいいんだけど!(もっかいここまで繰り返すのもめんどい)