Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

順番待ってたよ~!

とうとう順番まわってきたね、岩橋くん!

めっちゃ待ってたよ。

しかも、「みんな意外と短いから、僕はながーーーーーーく書きますね」って、もー、最初から優しい。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ウワァーン!!
f:id:tompkis:20180605004431j:image

文章もすごく優しくて、ファンの子のこと、めっちゃ考えてくれてるの伝わるし。

きちんと自分の思いを前向きに変えて伝えてくれてるのも嬉しい、
少しだけ抱く後ろ向きな気持ちも教えてくれて、でも、それだけじゃなくて、そこから自分はどうしていきたいか、とか。
それから、近況も教えてくれて、そこから思ったこと、思い出したことも教えてくれて。

ホントにホントにステキな文章をありがとう。

もっと読む機会欲しいな、とか思ったりもするけど、週イチくらいだと毎週あのボリュームは難しいよね。

書きためてくれてたのかな、締切前にいっきに書きあげてくれたのかな。

とはいえ、かなりの頻度であげてくれる、岸くんのニセコイブログも楽しいよね。
出演情報をきちんと受け取ったのは、ついこの前だから、もうクランクアップとか、かなりビックリしたけど。

そう、げんきくんブログの新コーナー、【お爺ちゃんの教え。】

ふっかの言ってること、あってる!

げんきくん、決めてるお顔ももちろんサイコーなんだけど、別のカメラを向いてるときのショットとか、誰かと談笑してるときのオフショットとか、めっちゃいいんだよねー。

もとのお顔がすばらしいから、油断したお顔もよゆーで耐えられる!

もっともっと、いろんなお顔みせてほしいな。

bIsのお写真、めちゃくちゃよかったので、あとでちょっとあげちゃおーっと。

げんきくん、ステキなお手紙ありがとう!(いや、ブログだから)

6週間後も楽しみにしてるね。...ってなが!いつ?