Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてます。最近、松村北斗くんにも沼に堕とされました。そして絶賛渡辺翔太くん勉強中!

SWEET GARDEN やっぱり新商品でた

こんなこともあるだろうとは思ってた。
3か月半も予約制でSHOPやるのに、ずっと同じ品ぞろえ、ってことはないよね。

何回も行く人は行くだろうけど、
「同じグッズならもういっかな」ってなる人もいっぱいいるよね。

King & Prince SWEET GARDEN

f:id:tompkis:20180602141235j:plain

シュシュ、なくなっちゃうんだー!
かなーりかわいかったんだけど。

ハンドタオルはなくなっちゃうけど、別の2種が追加されるのね。
買っとけばよかったな・・・。

ミラー、キーホルダー、ボールペンは手に入れといてよかったー!!!
なかでも、ミラーとボールペンは、グッズ発表になる前から、「あったら絶対買いたい!」と思ってたものだったから!!

ちなみに、今現在、トートバッグ2種、ポーチ、ミラーは入荷待ち。
今日行ける人は、買えないってこと?
それとも、特別措置で送ってくれたりするの?それはないか?

7/15からのグッズで気になるモノ。

ビニールポーチセットと、アクリルパスケース。
それから、スマホケースとタンブラーも気になる!!!
ハンドタオルは、第1弾買わなかったから、やっぱ気になるけど、買わないかな・・・。
一応、デザイン確認してからだな・・・。

スマホケースは、わたしiPhoneじゃないから、きっと合わないな。
買いかえたらまた使えなくなりそうだし。

タンブラーも、模様が洗ってくうちに落ちそうな感じのプリントだったらいっかなー。

学生さん、夏休みにはいるから、混むかな?
どうしよっかなー。
もういっかいひとりで行ってこようかなー。(←当たる前提
それとも、非オタ友人にまた声かけてみようかなー。

こうなったら、欲しいものは欲しいよなー。

てか、こんなに苦労してるんだから、SHOP期間終わって即ネットショップ開設!とか、かんべんしてよー。
この不便さもまたジャニーズismだったりするんだよなー。
あー、ドM。