Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

デビュー1週間がすぎ

先週のデビューからどとうの1週間。
テレビに、雑誌に、ニュースに、と、追えてるのか追えてないのかもわからないまま、仕事も忙しくしていました。

で、思い出した!
月刊ジャイアンツ」、買ってないじゃん!!!
後半ドル誌買って満足してたよ・・・。

とりあえず本屋さんに走ったけど、なかったよ・・・。
どうしよ。諦めようかな。ネットで買おうかな。
ネットの雑誌レポ拝見させてもらったら、げんきくんお写真ちょーかわいい。
ほしいぃぃぃ・・・。

あと、タワレコにも全然行けてなくて、寄る機会があったとしても、一緒にいる人が非オタ、特に仕事関係の人の場合、ちょっとわたしの激写姿をさらす勇気がでず、やっと撮ってこれました!

もしかしてもう撤去されちゃったかも・・・。
と心配したけど、無事スマホにおさまりました!

海人くんの胸キュンスカッともまだ見れてないし、ZIP!も今朝は見逃したし。

実はまとめて買った月刊テレビ誌もあんまり見れてない。

オリコンウィークリー57.7万枚超、ビルボードウィークリー622,701枚。
ホントにおめでとう!!!
ジャニーズ歴代2位!!!

いろんなニュースでとりあげられてるのもみるし、
私設サイトとかでの聞きかじり的なテキトーな記事もよくみるけど、
これが世間にでる、ということなんだな、と思って冷静にみてます。

げんきくんも「アンチ上等」言ってたし、
テゴからは「アンチ→自分のことが気になってる→自分のことが好き」というポジティブ思考を伝授されてるので、大丈夫。
誰が何を言おうと、すべて結果が物語ってるよ。

今年の夏は、「少年たち」大阪遠征を考えてるので、そっちのスケジュールたてにも頭を悩ませてます。
社会人にとって、2か月以上先の泊りの予定ってかなりハードル高い。
(てか、そもそも当たるのか・・・?)

WS保存も全然できてないので、がんばるぞ。