Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

きしいわが平和でかわいいZIP!

昨日の映画のこと書いたブログで、安井くんの「ニートニートニート」観に行くリストにいれるの忘れてた。
ごめんね安井くん、絶対観に行くからね。

今週は、ZIP!のGINZA DEBUTがきしいわ回。

めーっちゃかわいくて楽しいふたり。

岩橋くんといるときの岸くんは、無邪気でちょーかわいい。
最近の、初代リーダーとしてがんばって発言してる岸くんとは違う、心からリラックスして楽しんでる感がでるんだよねー。

で、岸くんといるときの岩橋くんも大好き。
まさに気心しれてる仲、とゆー感じで、これもまた無邪気でかわいすぎる。

ふたりの狙ってないかわいさがあふれ出てて、すっごいいいんだよね。

 

いい意味で遠慮がない感じ。これぞまさにPrinceらしさ!
となると、Wゆうた回もかなり楽しみ!
じぐいわ回もめっちゃよかったので。

たぶん、来週は順番的にいうと、ひらかい回になるんじゃないかな。
これで全員3回ずつの出演に。

全ペアやるとなると、来週あわせるとあと7週は必要になるけど、ちょっとまとめてみよっと!