Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

岸くんのニセコイDiary

さっそく見てきたよ!

f:id:tompkis:20180528171734j:plain

岸くんの、映画出演にかける意気ごみが伝わった。
健人くんとのお仕事、楽しみだね!

てゆーか、もう撮影始まってるんだよね。

絶対みにいくからね。
楽しみにしてる。

順番としては、紫耀くんの「ういらぶ。」→「ニセコイ」→「うちの執事・・・」となるかな。
その前に顕嵐くんの「空飛ぶタイヤ」もあるね。

とりあえず、健人くんと会う時は、メモ持参、ということを肝に銘じます、岸くん!