Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

キンプリ MUSIC FAIR

お顔がかわいかったね、岩橋くん。
岸くんもかわいかった。

「シンデレラガール」は、いつもと違うアングルとライティングで新鮮だったけど、ちょっとテンポが早いバージョンだったのかな。
(飲んで帰ってきての再生だったもんで気のせいだったらごめん)

なにげに郷ひろみという、チョー先輩が近くにいたね。

トークふられて(わたしが)びっくりしたし!
めっちゃ(わたしが)緊張したし!
ちゃんとお話しできるか(わたしが)ドキドキしたし!
でも、げんきくんのお顔がカンペキだったし、立ったり座ったり焦ったりかわいすぎた!
歌番組であんま最近しゃべらないから、めっちゃ心配したよー。

でも、かわいかった!
椅子が高いのか、立ってもそんなに大きくならなかったとこもめっちゃかわいかった!

MUSIC FAIRってあんまりふだん見ないんだけど、進行が独特だよね。
上品とゆーか。