Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

シンデレラガールデー2日後

よりによって、1年でいちばん忙しい時期なんだ。

でも、合間をぬって(というより少し仕事を放棄しながら)なんとか追いついてきてたつもり。

翌々日になっちゃったけど。

King & Prineの6人、Princeの3人、自担の岩橋玄樹くん。
デビューほんとうにおめでとう。

22日デイリー31.8万枚売上。
正直「何枚売れるかな」って、期待半分、心配半分で考えながら考えないようにしてたけど、うたがってゴメン。
23日40万枚突破。24日47.5万枚。

anan重版決定。

「King & Prince SWEET GARDEN」がOPEN、「ZIP!」、「VS嵐」、「ウチのガヤ」にでて、雑誌もいつものドル誌だけじゃなくて、女性ファッション誌、男性ファッション誌、大人の週刊誌、TV誌、チェックだけでせいいっぱいだよ!

ドル誌の裏話で、「この日は早朝から取材がいっぱいでお疲れのキンプリ・・・」みたいに書かれて、「たいへん・・・、でも今ががんばりどきだよ、がんばれー!」って、受験前のわが子にかける言葉みたいなこと思ってみたり。

Princeのファンになって3年。
岩橋沼に堕ちてはまだ1年の新規だけど、この少ない期間のなかでも、ジュニア担、忙しい!ってことをほんとうに実感した!

デビュー組は、ぼーっとしてても情報が入ってくるんだよね。

でも、ジュニアは、積極的に情報を探しにいかないと、数少ないチャンスを逃しちゃうんだ。

 むしろ、情報が追いきれないくらいに大活躍してる6人。...って、まだデビュー3日だけど、それでも!

ちょっと、ジュニア時代のやるせなさみたいなものが早くも恋しくなってきてるわたしは、すっかりジュニア担なのか...。

とりあえず、今は、「ウチのガヤ」でビリビリ棒に飛ばされて、かいとくんに膝枕されてるげんきくんをエンリピする毎日です。

そして、「VS嵐」のちょっとぴょんぴょんしてるげんきくんを再生しつつ、「シンデレラガール」MVみて、メイキングみて、来週の「ZIP!」きしいわ回を全力待機中!

明日のイベント行けないからね、ドームツアー待ってるよ!

はー、なんでこんなに切ないの?