Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

デビュー直前を実感!

注文したデビューシングル、King&Prince「シンデレラガール」の発送連絡メールが続々ときてます...!

ちょっとご祝儀買いさせてもらったし、いくつかのネットショップで注文したり、あとからK盤P盤でたりしてたから、何口かに分かれて通知きちゃう。

家族にみつからないよーに、こっそり受け取らないと!(怒られはしないとは思うけどね、あきれられるかな)

なんてことを書いてたら、「メール伝言板」きたよ!

デビューイベントとか!

あいかわらず急だな。

デビュー発表のときの集合に比べたらそうでもないか。

そういえば、ストスノトラのイベントも今日が当落発表日だよね。どうでしたか?

あー、26日行けない。