Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

「裸の少年」復活!!!

タイトル見て、知らない人はびっくりするよね。
HiBで「裸の少年」復活するの!?

ふだんキンプリ(とスト、てか北斗)情報ばっか追ってるから、全然気づかなかったよ。
(前はKing情報追ってれば自然にHiB情報もくっついてきてた)

 6月9日スタート
 毎週土曜10:30~11:10
 テレビ朝日
 出演:HiHi Jets、東京B少年

元祖は、2001~2009年だったんだって。
え、意外に最近。(←9~17年前やで!

毎回ゲストを呼んで、ロケしながらいいお話ししてもらう感じかな。
でも、ゲストがジャニーズじゃないので、人脈がひろがりそう!
HiBを売りこむチャンスか。

むかしの「裸の少年」はと言うと・・・。
まったく覚えてない。
ウィキに頼ろう。

 当初(土曜深夜枠)はパジャマ姿のジュニアによるスタジオ展開番組だった。
 2004年リニューアル後(土曜夕方枠)は食の七賢人を迎えてのグルメ番組に。

あーっ!思い出した!
藤北のポンコツグルメロケ、見たことある!!!食の賢人に呆れられてなかった?!
しかし、ジュニアにパジャマはつきものなのね。かわいいもんね。←

いや、しかし、タイトル。
ひとまえで「あー、裸の少年早く見たいな」とかうっかり言えないじゃん。
・・・って、当時も思ってた。

9年たって、同じタイトルでやるか。
内容も違うし。
「新・裸の少年」とか、「裸の少年・2」とかしてくれないと、わたしみたいにジャニヲタ歴が長い人が「え、どっちの裸の少年?」って、また誤解されるような会話するハメになるじゃん!

少年倶楽部でも、MC多めにやってるし、YouTube「ジャニーズJr.チャンネル」もHiHi Jetsと東京B少年、別々にやってるし、6/3までクリエもあるし、HiB、めっちゃ忙しいな!!!

とはいえ、週末の民放、not深夜枠。
見つかるチャンスだ!
新番組、おめでとう!
KINGステーション以来かな。