Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

King&Prince Mステ番協

来週のMステねー。
録画予約は万全っす。

火曜の「ウチのガヤがすみません!」も録画予約したよ!
岸くん岩橋くん&海人くん。
・・・不安しかないけど、仕切り上手・ツッコミ上手がMCにそろってるから、がんばって仕切ったりツッコんだりしなくていいのか。
自由にいこっか。

来週の土曜の「MUSIC FAIR」も予約してるからね!
あー、マジ忙しい。把握難しくなってきた。
スマホカレンダーにいれてるのに忘れること増えたよ。

って、ちがうちがう。
Mステの話。

Mステ番協は、申し込んだことはないんだけど、ひとつ強くお願いしたいことが。

わたしはキラキラの彼らを見たいので、引きの映像にファンが映ってるのはしょうがないんだけど、つねにファンの手が映りこむのはカンベンしてほしいと思ってる。

ヘタしたらひとりひとり抜くときも、ボヤッと(ファンの)手が映りこんでるから。
それ、いらないから。

あと、ファンの間を歩いたりするときも、おさわりしないように注意してくださいな!!!
彼女らもあとでキャプ画拡散されてきっとディスられてるからね、多分。
おたがいのために。ぜひ。

そして、行かれる方へ。(←まだ決まってないけど
めいっぱい黄色い声をかけてあげてください!めいっぱい応援してきてください!あ、触らないようにね。

ところで、キンプリの「メール伝言板」なんだけど、メールの最後にずーっと
「ファンクラブの会員証は、現在準備中です。到着までしばらくお待ちください」
ってのってるけど、いつになるのかな?
4日後にはデビューですよ。
待つけど。待つんだけど。
そのかわり、美ジュ期待してますよ。