Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

QLAP!、月刊Songs お迎え(VS嵐も)

どっちもすごくよかった!

■■QLAP!

超豪華全ペアグラビアですよ!6人の全ペアは15組になること、前にも学びました!

あー、全部いい!

基本的には岩橋くん中心に見ちゃうんだけど、それ以外のペアもみんなよかった!

まずは岩橋くんの舌ベロで死亡。

海人くんとのおでこピタでほっこりするやらざわつくやら。

けっこう大好物ひらいわが今回は爆発。

こーんな大接近からの紫耀くんのたくましさをみせつけられ。

そして、ここんとこ急接近してきてるいわれん。れんくんは常に岩橋くんのことを「かわいい」と言っててくれるんだよね。

もちろんWゆうたも捨てがたいし、

岸くんでパワー充電してるれんくんがかわいかったり。

それぞれのペアでのテキストもすっごいよかった!

12ページのボリュームに、ピンナップもついて。

基本的に前髪アリ岩橋くんが好きなんだけど、この岩橋くん、すごくいい。また、このピンクのボーダー服の似合うこと。

CDTV野球岩橋くんのときのピンクのパーカーに匹敵するかわいさ!選んでくれた人、ありがとうございます!

■■月刊Songs

こちらはきしいわれんの珍しい3人。

これはこれで、また違った雰囲気のいい美ジュ。

安定のきしいわに

デート感あるいわれん、

れんくんが嬉しそうなきしれん。

こちらも、9ページのボリューム!テキストもこちらもすっごいよかった!

 

雑誌にTV出演にいっぱいで、デビューまでももうあと4日。
グッズもハイクオリティだし、もー、追いつくの大変!

VS嵐もちょー楽しかったし、岩橋くんが美しすぎた!
やっぱ銀座でビューティ極めたから、美しさが神々しさをまとってきたよね。

ジャニショでお写真みてきたけど、やっぱ動いてるげんきくんがいちばんいいよ!
ぴょんぴょんしてるのめっちゃかわいいから!
大活躍してるのめっちゃかっこいいから!