Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

SWEET GARDEN 入園許可証が届けられた

きましたよ。
入園許可証(となるURL貼られたメール)が。

そして、「実際にグッズ買うならこのアプリダウンロードしてな」というURLも。

仕事中&Wi-Fiなかったんで、帰宅するまでガマンしたよ。
そして、つきあいで酒に酔った頭でダウンロード!

ほうほう、グッズ種類と金額でたか。
LIVEツアーのグッズのときもまあ、現物の写真なしに、リストだけで判断させられるもんな。

でも、今回はこのリストだけであらかじめQRコード作っとかないと、当日不安。
ツアーグッズ売場みたいに、列の手前からグッズ詳細写真が並んでればいいけど、それにしたってよく見えないことあるし、入替え制だからそんなに待ち時間ないような気がするし、だいたいみんな一斉にポチポチしだしたら、通信遅くなったりしない?!
エラーでてやり直しとか、やだよ!

ためしにポチポチして、金額みたら5万円近くいっちゃたんだけど!!!

 んー、げんきくん以外の個人グッズはそんなにいらないないかな?

f:id:tompkis:20180515152629j:plain

クリアファイルは(使わないけど)全員分ほしいなあ。げんきくんだけ何枚かほしいなあ。
アクリルジオラマも、全員分並べたいなあ。きっとかわいい。ついでにストとかラブとかのもあればまとめて買っちゃいそう!
缶バッジは悩み中。
シールは欲しい。何枚か買って、こっそりスマホに貼りたい!
付箋も(使わないけど)ほしいなあ。前にジャニストででた付箋が評判よかったよね。
ワッペンシール・・・。悩む。
PVCキーホルダー。買う!
ボールペン。何セットか買おう。真夜プリボールペン、重宝してるから!
ポーチ。買う!
ミラー。買う!
トートバッグ。んー、悩むぅ!
ロゼット・・・。んー、使わないよなぁ・・・。
マントタオル。1st LIVEで必要かな!ツアーの時はツアーグッズでるよね!
ハンドタオル。もったいなくて使えないけど!!
スマホチャーム。いっとこ!買おう!しかも何個か。
キーホルダー。またでた。PVCじゃない方ね。どんなのなの?買うか・・・。
シュシュ。使わないんだよね・・・。でも、どっかにつけてたらかわいいかな?ピンクかわいいかな?
レターセット。使えない!買わない!

はあ。なんだかんだで3~4万いくパターン。
でも買わなかったら後悔するよね。
まさかだけど、このショップ終わったあとに、通販サイトはじまったりしないよね?

■追記・・・缶バッジの価格が500円に変更されましたね