Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてます。最近、松村北斗くんにも沼に堕とされました。そして絶賛渡辺翔太くん勉強中!

CDTVのげんきくんのパーカーがかわいいと言いたい

・・・とゆーわけで。

先週から2週にわたって放送された、CDTVの「ARTIST FILE」、King&Prince。

先週は、紫耀くんのマシュマロキャッチ芸披露。
(TBSだからしょうがないけど、出演はキンプリだけでいいんじゃね?ムダに「何この子、いちゃついてんの」な目で見られるであろう女の子、いなくてもよくね?)

そして、岸くんの貴重なお料理シーン。
dexのときも見たけど、やっぱそんなに見る機会ないからね。ソバ打ちくらいしか(←ふつう、こっちの方が貴重)。
わたしが料理男子認定したんだからね、頼むよ!

でもさ、お弁当って難しいよね。
いくつかの品数を作って、あの小さな箱にきれいに、しかも見栄えよく詰める。
わたしが料理いまいち女子なので、お弁当は難易度高いと思う!そんけー!
ちゃんとメンカラ取り入れてたし。
野菜炒めバーッって作って、皿にザーッとあければいい、というわけにいかないもんね。

そして、今週は楽しみにしてた、残り4人(←いいかた!!

まず、げんきくんのパーカーがいい!
きれいなピンクが似合ってる!
お顔もいい!
そしてバッティング!
すてき!
「打てなかったら特技野球封印」とか 笑
れんくんて、罰ゲームとかムダな試練を課してくるイメージすごくある。
(一番速球選択して打てない、ってあるあるで笑っちゃうけどね)
まったく打てないかいとくんもかわいかったよ!
なんなら、全員やってもらってもよかったけど、うん、あとのふたりもそんなにできそうにないね。

じんくんの空手もかっこよかった。
ただ、ごめんよ、空手のこと、何ひとつわからないんだよ。
すごいとは思うけど、板割りとバット折りがどれだけすごいのかわからないんだよ。
空手を習いはじめれば、わりと早い段階でできるようになるとか、いやいや、結局できない人の方が多いとか。
そんな基準も欲しかった!

れんくんが「無類の動物好き」だとは知らなかったけど、トカゲにちゅーするれんくんは少し腰が引けてたね。かわいい。
そらそうだ、だいたい動物って、犬とか猫とかのこというもんね。
でも、じんくんはおぶすになっちゃうから、遠くの方で見てるの、かわいかったね。

で、首にヘビを巻いてるれんくんの絵を描くかいとくん。
タブレットで絵を描くの、慣れないと難しい!
しかもサラッと上手に描いたね!
最初はちょっとびくびくしてたれんくんも、ナチュラルにずっとヘビ巻いててなんだかおかしかった。すでにアクセサリーになってた。

先週から焦らされた「シンデレラガール」も聞けたし。

結論としては、げんきくんのピンクのパーカーがかわいくて似合ってて、お顔もカンペキで、バッティングもかっこよかった!ってゆー報告でした!