Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてます。最近、前からファンだった松村北斗くんにも沼に堕とされました。

ストプリ「祈り」ステキすぎる

キスマイは担当してたから。
SixTONESとPrinceのコラボ「祈り」めっちゃ楽しみにしてた!
(少クラレポで拝見してたから)

まだJr.だったKis-My-Ft2の、「Fire Beat」と「祈り」の着うたフル(懐かしい)がdwangoで単独配信されたのが、2010年7月5日。
(ちなみにデビューは2011年8月10日)

やっぱJr.としては別格の扱いだった!
dwangoのCMみながら、「とうとうデビューか」と思ったものだよ。
即ダウンロードしたし。

f:id:tompkis:20180512152008j:plain


でも、当然当時のケータイはもうないので、「Kis-My-1st」の初回限定盤Bの特典CD「Kis-My-Zero」でCD音源が手に入ったときはうれしかったよね!!!

「とうとうデビューか」と思ってから、デビュー発表まで7か月か・・・。
キンプリも「やっとか」と思ったけど、キスマイ担も、けっこうじらされたよね。

夏にデビューを確信したものの、12月から翌2月までまた単独LIVEあるし。
(このLIVEの最終日2/12に安井謙太郎くんがかの有名な茶封筒を持ってきてくれた)
1月には藤北がドラマ出演。
キンプリも、紫耀くんの映画主演のクレジットが「ジャニーズJr.」だったし、年末も年明けの公演もJr.としての出演だったから、「またしばらくデビューないか」状態だったもんね。

さすが、焦らしプレイさせたらジャニーズの右にでるものはいませんね。
ジャニオタはみんなドMきわめるわ、そりゃ。

前置きなっが!!!
そして本題。

少年倶楽部の「名曲アルバム」コーナー、げんきくんとふみきゅんふたり並んでのMC。
おいおい、冒頭からニヤけちゃってんじゃないか。
わかるよ、わかる、気持ちは。
ニヤけるふみきゅんと、かわいいげんきくんをみて、視聴者はさらにニヤけるでしょ。
膝があたるとか、もーニヤけるしかないもんね。
においもかいじゃいそうだよね。

歌もパフォも衣装もすごくよかった!
ストと並んで、げんきくんと岸くんの小っちゃい感が目立たないか心配したけど、衣装効果もあってか、バランスよかった!
ジェシーいたらでちゃったかもね)

「かっこいい」しかないよ。
げんきくん、黒いスーツめっちゃ似合ってたし!

ちょっと北斗くんにも視線がいきがちだったから、ほぼげんきくんと北斗くんしか覚えてないので、今晩も帰ってこっそりリピりまくるわ。
CDTVも忘れないよー!!!

ところで、スーパーに寄ったら、店内BGM(有線)に「シンデレラガール」流れて、盛大にニヤけた。
はー、いよいよデビュー・・・。