Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

げんきくんのお花!

今朝もZIP!リアタイしてきましたー!

っても、「King & Prince GINZA DEBUT」だけだけどねッ!

今週はいわかい回。
海人くんと岩橋くんのアーティストなところが見られて、楽しかった!
そうじゃない子は、あんなに集中して作業できないよね。
書道のときの岸くん思い出して!(←失礼×

木曜おわりに、岩橋くん作品に「センス抜群」、海人くん作品に「衝撃的作品」みたいなこと書いてあったから(うろ覚えなのかよ)、なにげに期待してた。

げんきくんの作品、美しい!
お買いあげします。てか、売ってください。
10万円じゃ足りないですかね?
(チョコバナナのときも10万円って言ったので、わたしにとっての大金と思われる・・・←プリ&ラブミックス文化祭企画のあらんくん・げんきくん・じんくんがおもてなししてくれるチョコバナナに払う金額)

つーか、ホントにひいき目なく、美しいバラの作品だよ!
ピンクと白と緑のバランス、ちょーいい!(※お花シロウトです

そして海人くん、花器(とゆうか草がいっぱい立ってるやつ、何あれ?)とそこにコケをくっつけようとするの見てて、かなり不安だったかえど、まさかの意外にいい作品だった的な!
いや、いいのか悪いのかはまったくわからないけど、爆笑とか、ドン引きということなく、しいて言えば「変わったセンスしてんな」くらいの。

こ、これは、プレバト生け花回に出られるのも夢ではないのでは?
(俳句はやめとこな?)

来週のじぐひら回も楽しみ!
背景がどうやら築地に近そう。
しかも、板前上着っぽい!
紫耀くんは料理男子だけど、神宮寺くんは料理なイメージも器用なイメージもない。
紫耀くんと一緒だから、じんくんの男の子な感じでちゃうかな?
ふだん見られない、人に頼る感じ、見られるかな?

ところで、この前思ったけど、ジャニーズってグループにひとりは料理男子いる感じするけど、キンプリって2人もいるんだね。
多くないかな?