Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

WiNK UP、duet、POTATO、FINEBOYS、Scawaii! お迎え

表紙がいっぱーい!

しかし、私生活も仕事もめっちゃ忙しい!
水曜にお迎えしてから、ここまで、ほとんど見れてない!

duetの「テンパってるJ」とか、ポイントはおさえるべくパラ見してるんだけど、ついでにSixTONESの記事(正確には北斗くんのお写真)探したり、関ジュページ(正確には高橋恭平くんのお写真)見にいったり、あちこち見てて、何がどの雑誌の記事かわからない状態。
ただ、多分これ、毎月言ってる。

しかし、「デビューが決まる」ってすごいことだな。
今までと登場雑誌数が段違い!

「FINEBOYS」もすごくよかったね!
ピンクなげんきくんもいいけど、グレーなげんきくんもシンプルでいい!

そして、これしか書けない。
早くじっくり見たい~!

追記
ところで、「デュエット」さん。
今までは「duet」だったと思うんだけど、リニューアル後の表紙をみると、「DUeT」にしか見えない。
とゆーことで、さっきまで「DUeT」って書いてたんだけど、めちゃくちゃ違和感で、「duet」に戻しちゃいました。
正解はどれ?