Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

SWEET GARDENに入園許可がおりた

入園許可いただき、ありがとうございます!
しかもけっこう早めの日程で!

「また当たらねーんじゃねーの?どーせ。ケッ」
とじゃっかんやさぐれておりましたが、無事、当選!

学生さんが行けない時間を狙ったおかげ?
(会社はサボる)

お若いお嬢さんたちにまぎれて、散財したいと思います!
そのために働いてるから!!!

ちなみに、一緒にいってくれる非ヲタ友人は、「え、グッズ詳細もわからないのに予約申込したうえ、貢ぐ気マンマンなの!?」と驚いておりましたが、彼女の推しに置きかえて想像してもらったら、無事理解を得られました。
わたしの大人買い風景をニヤニヤながめてくれるそうです。