Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

いわかいZIP、リアタイ

先週のじぐれんのスーツ回、ほとんどみられてないのに、今朝のZIP!いわかい回リアタイできました!

アーティストコンビによるマトリョーシカペイント。

とりあえずはゴリラとサルね。
真剣な顔がかわいくて、作業姿もかわいくて、できあがりもおじょうずで。

明日はチンパンジー書くかな?
れんくんと自分たちのお顔は、キュートに書くのかしら?
(じんくん、チンパンジー決めつけてごめんよ)

見てないのになんだけど、じぐれんのスーツ姿、かっこいーね!
背があるとスーツはかっこいい!
けど、新人感・着せられてる感がまだまだかなりあるね。
これは、フレッシャーズスーツCMきてもおかしくない!
ちょっと前にやってたジェシーよりもフレッシャー感あるね。

あー、いろいろお仕事につなげる妄想が楽しい♪