Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

北斗くんのぶろぐ

なにげに楽しみにしてた。

キンプリのブログ更新が毎週月曜で、SixTONESが毎週土曜。

昼間は覚えてて、でも、最後の更新がジェシーだった、って勘違いしてたから、今週は大我くんだと思いこんでたんだよね。

そしたら、Johnny'sメールがきて、「すとーんずのぶろぐ(松村)」の文字が!

え、マジで!上から順番じゃないの?北斗くん?やったー!

って、喜びいさんで見にいってきたってわけ。画面みてすぐ気づいたよ。「あ、先週大我くんぶろぐ見たわ」って。
f:id:tompkis:20180505202738j:image

うーん、締切りすぎてのハイテンション。やっぱ読めないオトコ、北斗。そんなとこもイイ( ・∀・) !

次は(てか、6週間後!?いつだよ!)じっくり書き溜めた濃い文章をお待ちしてますよ♡

ちなみに、げんきくんのブログも5週間後?

グループでひとりずつ週イチって、長すぎ!

でも、これが不定期更新だと、更新しない人がでてくるんだよねー。(キスマイで経験済み)