Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

Myojo、ポポロ、ViVi お迎え

Myojoは、ちっこい方も買っちゃいましたぁ。裏表紙が岩橋くんだから♡

キンプリのCDケースもついてるけど、もったいなくて使えないやつ!結局使わなくてもったいないやつ!

「夢の青春LOVE学園」企画はよかったね。まだまだみんな、制服が似合う。

げんきくんが、5人ならべて頭の上にリンゴ置いてダーツするの見てみたいしね。あと、チャリで帰り道デート、楽しみですッ。

「Kira&Pika ドリームランド」とかゆーページもできて、6人ソロ企画もこれから楽しみ!

HiHi Jetsの関係性ダイヤグラムもなにげに楽しめました。

高橋優斗くん、相変わらずイケメン♡

SixTONESのサラリーマン姿は、全員似合いすぎ!

 

ポポロはSEXY特集!

これはもー、わたし的には神宮寺くんの圧倒的勝利!

「King&Prince DAYS」のページで、シンデレラガールの衣装解説をそれぞれしてくれてるのもよかった。

あと、きしいわがお悩み相談に答えてるんだけど、きしいわがきしいわだった...。

 

ViViはなんと8ページも!

写真がおしゃれな感じで、テキストも多くて、他己紹介も楽しくて。

女性誌の彼らもやっぱいいなー。

さて、明日熟読しなきゃ!