Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてます。最近、松村北斗くんにも沼に堕とされました。そして絶賛渡辺翔太くん勉強中!

崖っぷちにて

岩田剛典くん主演「崖っぷちホテル」みてみました。
ジャニーズ出演ドラマ以外もみるのですよ。たまには。

いろいろと設定といい、シチュエーションといい、展開といい、「あれ?わたし今『王様のレストラン』みてる?」な気持ちにやたらなりました。
(1995年のドラマ!!!)

って、今このブログ書きながら「王様の」の部分を忘れてしまったので、「崖っぷちホテル レストラン」で検索かけたら、即効ヒット!!!
思った人おおいのね。
りょうがやってた役、王様のレストランでは鈴木京香やってた役の設定にそっくりだし。

いや、そんなことを言いたかったんじゃないよ。
鈴木梨央ちゃん、大きくなったね!
って言いたかったんだよ。

2005年2月生まれだから、13歳、中学2年か。
背が高くなってる!
そろそろ子役と呼べなくなってくるね。
「お兄ちゃん、ガチャ」2015年のドラマだから、まだ3年しかたってないのに、子どもの成長すごい。

岸くんをSランクお兄ちゃんにもつ女の子。
岸くんを王子様とする女の子。
その後リアルPrinceになったからね、岸くんは。

いつかまた、岸くんと共演してほしいなー。
10歳違い(学年で9コかな?)だから・・・、昔から好きだった隣のお兄ちゃんとか?高校の担任教師とか?就職した先のセンパイ、いや上司か。
岸くんの年下恋人の妹が、姉の恋人に恋しちゃう的な?

いやいやいや、ラブストーリーやめとこ!

そんなこんなで、ジャニーズドラマじゃなくても、脳内ではジャニーズにまできちんとたどり着く、生まれながら(紫耀くん的には「生まれたて」)のジャニオタなんだなー。
え、ドラマの感想、そこ?
もうひとついうと、「王様のレストラン」は岸くんが生まれる年、生まれるちょっと前のドラマってとこにびっくりするとゆーね。
このドラマの曲、今でもチョーつかわれるから、みたことない人でも曲は知ってるはず!
聞いてみて。