Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

自分の道をすすむ決意

すばるくんのことは、「東のタッキー西のすばる」と言われていたくらい有名ジュニアだったので、もちろん知っていました。

一時期メディアにでない時期もあったけど(雑誌とかは知らんけど)、いつの間にか関ジャニとしてデビューして。今年の9月でもう37歳なんだね。

脱退のウワサは前からあったし、なんとなくなそんな雰囲気もなくはなかったとわたしは思ったし。。。
今年末で退所だそう。

今は、むかしとは違って、メディアもいろんな形のものが増えてきて、世界もひろがって、いろいろな選択肢が増えた時代。
すばるくんの信じる道をすすめばいいと思うよ。

ちょうど関ジャニの15周年記念なのかな?ベストアルバムがでるんだね。
そのあとの7月からのツアーには参加しないとか。
うん、それでいいと思う。
脱退も今年末になるのかな?

こんなこと言っていいのかわからないけど、田口くん脱退('16年3月末)のときは、'15年11月発表、'16年2月、3月発売のシングルに田口くん参加したんだよね。
その後の4月のドームツアーには田口くん参加しないのに、脱退発表後2曲もシングルに参加させてあげて、正直やさしいな、って思った。
レコーディングの歌割と、その後の歌割は変わっちゃうのに。

関西担でも、関ジャニファンでも、ましてやKAT-TUNファンでもないのに語ってしまってごめんなさい。

渋谷すばるくんの今後のますますのご活躍をおいのりします。
実はまだ会見映像見てないんだけど、ネット記事の写真を見ると、ビシッとスーツをきて、りりしいすばるくん。きめるときはきめるね。もともと小っちゃいときからイケメンだから。
残るメンバーも、これからもがんばってほしい。
関ジャニは今、波にノッてると思うから。

あと、すばるくんがどうか「しぶや」と呼ばれませんよーに☆