Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

何かが物足りない日曜

「真夜中のプリンス」が終わって、2回目の日曜日。

リアタイ(起きてるのに)できない人なので、日曜の朝に再生してました。
(ときには2週間分ためてたこともあるけど)

先週は覚悟してたから、「真夜プリない」ことを意識していたので、「ないんだな」くらいの感じでした。
(まあ、忙しかったし、映画も見なきゃ、雑誌も買わなきゃ状態だったから)

今日はどうしても「何か忘れてる」感がぬぐえなくて、考えてみると「あぁ、真夜プリないからか・・・」とさみしく気づくみたいな。

どうりで最近、なんか夜中のニュース番組自動で録られてると思ったら、真夜プリ毎週録画予約、消してなかったのかな?

昨日は紫耀くん「王様のブランチ」にでてたけどね。ごめん、まだチェックしてないや。
勝利くんのドラマも、初回放送前の「VS嵐」(←だっけ?)もまだ。
新しいドラマ、続々と始まってて、かなり追いついてない!てか、まだひとつも見てない!

なぜなら。
昨夜は家族がいなくて、ひとりでたまりにたまった「ザ少年倶楽部」整理をずーっっっとしてたから。
編集して、まとめてBlu-rayに保存。
そのあと、さらに好きな人と曲だけを抜粋(1番組15分以内くらいに減る)して、持ち歩き用にさらに保存。

あー、いいね。
最初のBlu-rayにおとすときの編集は、「あれもこれも、あ、この子ももしかしたら将来沼に堕ちたとき用に・・・」とかいって、1番組45分くらいまでにしか減らないんだけど、そこでいったん保存してるから、持ち歩き用の編集は思い切ってバッサバッサ切れる。

主役は、Prince。そしてMr.KING
HiBもほとんど捨ててないや。
SixTONESLove-tuneもほぼ残すかな。
意外にデビュー組は好きな曲以外はけっこうバッサリ消しちゃってる。
別の場所でも聞けるしね。
あ、でも、バックにSixTONESとかわらわらでてきたら、ちょっと悩むね。

途中、PrinceがトークコーナーとかJr.にQとかにでてくると、思わず手がとまっちゃうので、けっこう進まないけど。げんきくんかわいー!河合くんあまーい!神宮寺くん「ちょっと対応違くないっすか」とか、岸くん家来とか。
(安井くんの「これからも岩橋かわいいをお届けしてまいります」まで全然きてないけど、安井くん・・・、って泣いちゃいそう)

そんなこんなで充実した土曜の夜を過ごし(毎回こんな感じで真夜プリリアタイのがしてた)、持ち歩き用1本作り終わったとこで、ひとりの時間終了~。

このまえ衝動買いした夜店の一平ちゃん焼うどん食べながらがんばった。わたし的には「やっぱ焼きそばの方がうまいな」と思った。
そのあとビール飲んでツマミ食べて(夜中になにやってんだ!!)、朝に切なくなった、ってわけ。

土日はZIP!もないしねー。あ、きしかいのZIP編集してないや。