Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

紫耀くん、夜会みたよー

かわいさ、爆発してたね!
島崎和歌子さんはじめ、紫耀沼にハマった人も多かったはず!
(勝手にハマった認定。だって、大爆笑してたよ)

・・・「沼」で思い出したけど、ZIP!のかいとくんが、デビューの抱負を習字の一文字で書くやつ。
「沼」って書いてて、まわりの人の空気と反応がチョー「???」だったんだけど、「沼」て一般用語ではないんだね・・・。

そういえば、わたしも非ヲタの方(しかいないけど)としゃべるとき、「担当」とか「沼」ってことば、自然に避けてるな。

「この前、映画かドラマの宣伝でテレビにでてたね。あれが好きな人?」
と聞かれて、(映画かドラマの宣伝なら紫耀くんだな。しかし、どの番組?と思ったけど)
「えーと、デビューする仲間だけど、わたしが好きな人は別にいて・・・」
って、必要以上にオドオドしちゃったよ。
「Kingの紫耀くんマジかわいかったよね!でもわたしの担当は別で、Princeの子なの!」
と、べらべらしゃべれたらどんなに楽だったか。

紹介VTRがどれもけっこう前の映像で、なんだかすっごいかわいかった。
今ほどのムキムキ感まだなかったね。

一人行動苦手な紫耀くん。
一番気持ちわかったのは、一人ごはんで、「どこ見ていいかわからない」。
わかるわかるー!
食べながらスマホみるのも行儀悪いし、バーガー系だったら手もスマホも汚れちゃうし、食べ終わってからスマホあんまり見てたら、「食べ終わったならさっさと帰れば?」と思われそうだし、最終的に勝手に居心地悪くなって、帰っちゃうんだよなー。
(なによりスマホみてる画面誰にものぞかれたくない)

「とんかつ」「え?」「とんかつ」「え?」「とんかつ」「え?」のくだりは大爆笑したし。

第1のショウ、第2のショウとかいわれて、「ゆうたの見分け方」みたいだったし、翔くんに「もはや彼が第1のショウです」と言ってもらって「荷が重い」って、満面の笑み!激カワ!!

夜会はジャニオタ以外でもみてる人多そうだから、紫耀くんがいろんな人にきっと見つかったんだろうな、って、うれしくなったよ!
(と同時に少しさみしく・・・、って、何回言ってんだか!!!)

ところで、来週のZIP!はじぐいわ!!!
イレギュラーがあってもいいように、毎日7:30~8:00の間録画してるんだけど、月曜は生出演の可能性もあるかな?とゆーことでフルで録っとこうかな。
紹介VTRが別の時間にもあるかもしれないもんね。

きしかいはすごくかわいかったけど、じぐいわもきっとかわいいに違いない!
しょうれんはどんな感じになるかな?

あ、あと、映画見に行ったから、売り場のおねえさんに「honeyのパンフレットありますか?」って聞いたら、すごく申し訳なさそうに「売切れなんですぅ~」ってまた言われちゃって。
もしかして、売切れたらもう入荷されないの?と聞いたら、そうなんだって!
マジか!
ほかの映画館でも売切れ?ここだけ?