Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ZIP!生出演

やっと見れた~‪‪💦‬

心配したよー、朝の情報番組の生出演。しかも来週から、初の冠コーナーとか!

TOKIO山口くんがフォローしてくれるのはわかってたけど、激しくつっこんでくれるのもわかってたし、テンパってスベんないかな、とか、とにかく失敗しないかな、とか、早い話がめっちゃ心配だったんだよ!!!

しかも、絶対自己紹介とか特技披露とかあるだろうな、とか思ってたけどやっぱあったし。

みんな、朝から立派につとめあげました!

紫耀くんの片手バク転かっこよかったし、廉くんのリフティングは廉くんらしかったけどキメ顔かっこよかったし、海人くんのイラストはお上手だったし、神宮寺くんの空手はかっこよかったし、岩橋くんの胸きゅんセリフはかわいかったし、岸くんのモノマネは山口くんにめっちゃつっこまれてて仲良さそうだったし。

はー、とにかく無事に終わってよかった♡♡

来週から毎朝みんなの勇姿をみられるなんて、期待しかないんだけど、あー、やっぱホントにデビューなんだなー、って、いつまで言ってんだって感じだけど嬉しさと不安と心配とさみしさと。

朝早くからお疲れさまでした!リアタイしたかった~!