Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

J's Birthday 4/3

King&Prince 高橋海人くん、19歳の誕生日おめでとうございます!

ごめんだけど、キンプリの中で1番最後に知った子。
前から知ってはいたんだけど、さすがに子どもすぎて、わたしのアンテナにひっかかってこなかったんだよ。

どんどん大人っぽくなってきて、とうとう高校卒業!
はっや!突然わきだす親戚のおばさん的感情!(実際には甥も姪もいませんが)

 

そんなわけで、ダンスが得意だってこともキンプリになってから把握。

キンプリではいちばん入所遅くて、2013年7月24日。
2年弱でキンプリ活動(vsの方)にはいったことになるね。

いちばん弟くんだから、甘えられるところもあれば、ちょっとさみしくなっちゃうところもあるよね。
でも、みんな優しくて頼りになるっていってるかいちゃん、めっちゃかわいい。

なんでも話せるれんくん、
なんでも知ってるしょうくん、
優しいお兄ちゃんのじぐいわ、
ところで岸くんとのエピ少なくない?

 

みんなの分のミサンガ作ってきてくれてありがとね。
何やってもかわいいかいちゃん。岩橋くんとは違う「かわいい」なんだけど。

これからはKing&Princeの末っ子として生きていく(今までも末っ子だったけど)ので、にじみでる天真爛漫さはきっとそのままでよいね。
ジャニーズグループの末っ子くんたちって、わりと「ザ・末っ子」な感じのこと多いから。

tompkis.hatenablog.jp