Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ジャニーズJr.チャンネル

遅れながらもなんとか見てるっちゃ見てる。

と言いつつ、まだSixTONESと、東京B少年HiHi Jetsしか見てないんだけど(めっちゃ仕事忙しい!)。

ただ、みなさんオフ感と私服感がなんだかいい!

▪▪SixTONES【金曜日】

18/3/16 オープンに向けて心境は?

18/3/20 半年ぶりの食事会&企画会議

18/3/23 SixTONESは本当に仲が良いのか、以心伝心ゲームで検証!

以心伝心ゲームでのほくじゅりにやられてます。

樹くんがちゃんとまわしてて頼もしいし。

北斗くんの服装がなんだかツボだし。ちょっと座り方のお行儀がわるいとこもなんだかいい!

てか、SixTONESのみなさんに以心伝心ゲームはちょっと無理なのでは?

▪▪東京B少年【土曜日】

18/3/17 オープンに向けて自己紹介

18/3/20 企画会議

18/3/24 おバカ実験!卵を1万回振るとどうなる?

やっば。うきなすりゅうがくんがイケメててやばい。

おバカ実験は浮所くんの持ち込み企画なので基本浮所くんがまわしてるんだけど、声がいい!お顔もいい!

あと、1万回振り続ける(誰も手伝わないんだね)那須くんがなんだかオトナだった。

は?どゆこと?

うーん、なんだか色っぽかった。

そして隣で5,000回振るりゅうがくんがかわいい。

知ってたけど、ドル誌とかで見るより、動いてる彼らの方がずっとずっといいね!あらためて再認識したよ!

▪▪HiHi Jets【日曜日】

18/3/18 OPENに向けて自己紹介

18/3/20 企画会議

はい、ここまで視聴しました。中途半端で終わったな!

優斗くん推しなんですが、やっぱかっこいいね///

ことわざ実験【2回から目薬】早くみたいです。

あと、「攻略動画」が言えないスパイラルにはまる橋本涼くんがかわいかったです。

作間くんまだおとなしいけど、思ったよりみんなとなじんでた。がんばれ!

ジャニーズJr.チャンネル、さすがに電車の中では見れないしなー。

にやけちゃうから完全にやばい人になるし、多分笑っちゃって声がでちゃうだろうし、まわりの人に見られたらいろんな意味でわたしがやばいと思うので...。