Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

TVガイド4/6号 お迎え

1日遅れだけど。

King&Prince 3号連続企画 スペシャル2ショットトーク 第1弾 Sho&Yuta編

よく遊ぶコンビ平野紫耀神宮寺勇太

いつから仲良くなったか思い出せないから、まだ仲良くなる前の出会いからひもといてくふたり。

遊びだしたのは、紫耀くんがもともと仲良かったげんきくんと遊ぶときにじんくんもいて、というパターンなんだよね。

服や車の趣味があうし、笑いのツボも一緒で、興味もたない話も同じで、考えも似てて、食の好みも一緒で。

最初は人見知りでおとなしかった紫耀くんは、こんなアホだと思わなかったとじんくんに言われてるし。

紫耀くんも、じんくんのこと、チャラいと思ってたら急にMC仕切り出したり、どうした?だって。

じんくんいわく、6人で活動し始めたら半分が場を乱す人だったからだとか。

紫耀くんがデビューの話を、最初にドライブ中にじんくんにした話も。

仕事の報告をしあうこととか。

ほかにもいろいろ尊敬する部分の話してたりして、仲の良さが伝わってきたよ。

学年はいっこ違うけど、紫耀くんが早生まれだから、生まれ年は同い年なんだよね。

けっこう記事にボリュームあって、第2弾、3弾も楽しみ!

 あとは、3/15のデビュー日とデビュー曲発表イベントの誌上レポ。

けっこう何度も録画再生してるから全部知ってるっちゃ知ってるけど、文書に残るのはいいね!