Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

Myojo、ポポロ、CanCam お迎え

SODAだけ見あたらず、次の本屋に行く時間なかったよ。

1月の雑誌はデビュー発表前。

2月の雑誌はデビュー発表後で、記事もデビューに向けて、6人について、だったけど、きっとスケジュール調整がデビュー発表前だったのかな、撮影はほぼ別々だったよね。

3月にはいって、完全に6人で押さえたスケジュールとゆー感じで、6人で撮影、対談してるね!

キャッチフレーズ考えたり、すごく楽しそうだけど、どうやらデビュー曲はまだ決まってない段階みたい。

勝利くんも言ってたけど、ホントに忙しくなるのはデビューしてからなんだろうな、という感じがするよ。

女性誌の記事は基本的に好き!ふだんドル誌で言ってることと若干違ったりするんだよねー。

でもわたし、前髪アリげんきくんが好きだから、ちょっと残念!かっこいいけどね!

今月のCanCamでは、この神宮寺くんがわたし的優勝!キュート!

これから各誌じっくり読まなきゃ。

明日発売の雑誌もあるし、SODAも見つけに行かなきゃだし!