Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

内山肉第4弾

真夜中のプリンス~!!!

今週もかわいいかわいいPrinceちゃんたちを供給していただき、ありがとうございます。
でも、いわち担がとてつもなく楽しみにしていた、上目づかいおねだりいわちは、先週の予告映像のみだったのですね。なんというレア映像。
あー、正面でみたい!!!
てか、マジでどれだけお宝映像がうもれてるのやら。
1時間のロケ映像でオタクはとめたり戻したりしながら、5時間は楽しめるでしょうに・・・。もったいない・・・。

あいかわらずクイズをはずしまくるPrinceちゃんたちはかわいいしかないし、神宮寺くんが肉を食べるときに、横で一緒にお口があーんしちゃう岩橋くん、てゆかお口が開きっぱなしの岸くん。
これしか言えないけどかわいいしかない。

双眼鏡でふだんはみられる立場のPrinceちゃんたちが、双眼鏡で遠くをながめてキャーキャーいってるとこだけでかわいいし、かわいすぎるし、かわいかった。

肉ケーキは岸くんしかみられなかったけど、じぐいわはO.A.で確認できたかな。
「スポンジ!?」ってシンクロするじぐいわ、ありがとうございます。

また来週も変な踊り的なものさせられてますが、安井くんと美勇人くんも参加するようですね。

はー、楽しかった。
肉をほおばるPrinceちゃんの供給もっともっとお願いしますね。
ま、食べられなくて苦悩してる3人もかわいいんですが。