Princeにドはまりしました

ジャニーズにはまりっぱなしの人生を見つめなおしつつ、岩橋玄樹くんにニヤニヤしていきます

6の3分の2

ご結婚おめでとうございます。
かなり有力そうな情報が前からちらほらでてたので、正直な感想としては「やっぱり」だったけど、おめでたいことですよね。

これで、6人のうち3分の2が既婚者となりました。

昨年クリスマスイブの、別のメンバーの結婚報道のとき、彼のファンの方々の苦悩のブログやツイをいっぱい目にしました。

tompkis.hatenablog.jp

自担の幸せを願わない人なんているわけない。
でも・・・。
だよね。

イムリーなことに、最近、青い鳥で神宮寺くんの尊先センパイの、ライブでの結婚報告動画を目にしてました。
特にあのとき、彼は27歳だったから、ファンの方々のショックはわたしには想像もできないけれど。
客席からの悲鳴がいっぱい聞こえたし、たったひとりで報告する本人も、ホントは怖かったんじゃないかな。

めちゃくちゃヒトゴトみたいなこと言っていいなら、30代後半になって、仕事面で落ち着いているようであれば、結婚という選択もいいんじゃないかな、とは思ってるんだけど。
いや、もちろん、若くても若くなくても、一生をともに過ごしたいと思える人にめぐりあえたら、アイドルかどうかは置いといて、とてもすばらしいことだと思うよ。
むずかしいね。

願わくば、今の自担の望む幸せのカタチが「結婚」でありませんように。
そして多くのオタが思ってると思うけど、「熱愛」はばれませんように。
でも、幸せになってほしい気持ちにウソはないからね。

あー、考えさせられるわー、この手の報道がでると。