Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

デビュー日決定だね!

想像より遅かったかな。

5/23(水)、デビュー!

www.universal-music.co.jp

おめでとう!

「アッパーで美しいメロディに、女性への一途な想いを歌ったキラキラ感満載の王道ラブソング」

楽しみ♪
いつからレコーディングなんだろ。

あと、期間限定のお城とか。
King & Prince SWEET GARDEN

 

王様&王子様とファンの「夢をつなぐ」秘密の宮殿

 

あー、ひとりで行きにくそう!!!
誰か誘おう、これは。
お若いムスメさんたちに混じってひとりではいってくメンタル、今のとこない・・・。
(2か月も先だけどな)

ここのサイトのトップ画像みて、
「メンカラ、変わった?」
って思っちゃったんだけど、イベントではどうだったんだろ?

とりあえずは、デビュー日決定、おめでとう!!!