Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

少クラ BTNと呼び名問題、恭平くん

ねぼうした!
けど、見たよ。ザ少年倶楽部
じゃないと、1日気になっちゃうからね!

オープニングトークは「Mr.KING」。
ん?先週も、Mr.KINGってゆってた?

むずかしいなあ。
TV番組はもう、真夜プリでも「King&Princeの岩橋、岸、神宮寺・・・」ってゆってるけど、
「King&Prince」でデビュー予定の、Mr.KINGとPrinceなのか、
デビューが決まった6人グループの「King&Prince」なのか。
誰か決めてくれ!

あー、でも、すでにあるファンクラブの名称は「King&Prince」なのか。
「King&Prince」の「Mr.KING」と「Prince」ってことか。
いや、でも、となると、真夜プリでの紹介も「Princeの岩橋・・・」でいいじゃん。
んもー。

で、先週の紹介を確認しよう、と、先週の少クラ再生したのに、「サマー・ステーション」と「勝つんだWIN」に見とれて、肝心なとこ見ないで家をでてきちゃったよ。
アホか。
でもかっこよかった///

んー、「Bouce To Night」もいいね!
間奏のとき、しょうれん、じぐいわ、きしかいで手を合わせるのもいいね!と思ってたら、そのあとのひらいわのパチンにちょっと沸いてしまった///

個人的意見ですが、紫耀くんは、パーマじゃない髪型の方が好きです。

全体を早送りでみただけなんだけど、関西Jr.よかったね。(トートツ)

道枝くんの「ミステリー ヴァージン」。
げんきくんのを見返したくなったし(声がかわいい!)、本家涼介くんのMVはしょっちゅう家でみてたから。MVすっごいよかったよね。見すぎて今でも多分フルで歌えるわ。
リリースは2013年!もう5年も前か。涼介くんてあんま変わんないね。(そりゃもちろん大人にはなったけど)

長尾くんの「フラワー」も初々しくてよかった。

そして、最近推してる高橋恭平くん!!!
愛、テキサス」いいよいいよ!
まず、お顔がいい!わかりきってる!お顔がいい!!
声もいいね。色気もでてきた気がする。
色っぽい曲、あいそう。
笑みもいい!もー、全部いい!

たぶんもうちょっと背も伸びるだろうし、今はめっちゃ細いけど、少しがっちりして(がっちりしすぎちゃダメ!)、大人感でてきたら(黙ってたらでるはず!)、すっごいイケメンになる。なりそう。いや、なる!

あー、すこしコーフンしてしまった。
帰ったらまた見よーっと。