Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ジャニーズJr.カレンダー お迎え

お迎えしてきましたー。REDとBLUE。
f:id:tompkis:20180309234917j:image

それぞれジャニーズJr.のDATA BOOKがついてたよ。とりあえず、目についた人のとこだけ読んできた。

KingもPrinceも、とってもステキな写真ばっかりだけど、これ。

最近、紫耀くんに弱いなぁ。
あ、もちろん、岩橋くんが1番なんだけど!

REDのカレンダーは、日付部分1列、写真部分2列と、3列を分割してめくれるうえに裏もあるから、組合せ何通りなの?!

とはいえ、まあ、ほぼ決まったとこしか開かない感じになっちゃうんだけどね。
日に焼けるから、時々は写真かえるんだけど、結局は元に戻っちゃうもんなんだよね。

BLUEは、壁掛けタイプに自分で組立てる感じ。組立てる前は全部バラバラだから、とりあえずしまっちゃった。

2週間ごとに1枚だから、逆に悩まなくていいかも。

SixTONES兄さんたちの写真はみんな背が高くてかっこよかったし、Love-tuneは、髪色ダークな人多め。

あー、明日ゆっくり堪能しよーっと!

少クラも見てないし...。