Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてます。最近、松村北斗くんにも沼に堕とされました。そして絶賛渡辺翔太くん勉強中!

月に1度のテレビ忙しい週末

dex、途中までしか見られなかったのが心残り~!!!(早起きしろ)

■■ザ少年倶楽部

見返したー!
今までおもにMr.KINGが担ってきたオープニング、これからはHiBくんたちに受け継がれていくのかな?
那須くんたち、がんばってたね。

King&Prince再生がおもな目的だったけど、やっぱ岩橋くんしか目に入ってこない!
かっこいい。かわいい。美しい。すばらしい。

もちろん、全員かっこいいしかわいいし、6人そろうとすごくツヨいんだけど。

はー、やっぱ岩橋くん好き///
大好き。

ところで、WESTのプリンシパルの歌もかわいいね!
昨日から公開だったんだ。
いつ行こうかな。
月末には「honey」がひかえてるし、早くしないと。

■■TOKIOカケル

みるの忘れてたよ!
ジャニーズWESTの回。

おもしろかったー。
うしろの年表に、キンプリがちょろちょろ映って、そのたびにコーフンしました。

ジャニーさんに「デビューさせてください」と話をした話。
興味深い話だったともに、当時も
「ドラマも映画もでてるんだから実質デビューしてるでしょ。なんでそこまでCDデビューにこだわるの?」
というスタンスだったんだな、と再確認。

2014年デビューとはいっても、デビュー発表は正月だったから、デビュー準備はばりばり2013年だったはず。(人数についてのお話はでなかったね)

そうなると、その前の2011年キスマイと、2012年エビのデビューはどういういきさつだったんだろう。と、気になる。

2011年のセクゾは、あらたに集めたメンバーだったし、なんだか大型新人デビュー!的な印象をうけたので、エビキスとは経緯が違うんじゃないかな、と思うんだけど。
エビキスは、既存グループでジュニア内では知名度が高いユニットだったけど、デビューが遅いグループとよく言われるよね。
どうやってデビュー決まったんだろう。
キスマイも「このメンバーでデビューしたい」とは言ったみたいだけど、エビ担ではないので、エビのデビューについての話は全然知らないんだよなー。ググってみるわ。

紫耀くんが「天然生活」で、安定した状態で、もっと大きなステージでファンの人を喜ばせたかった、と言ってくれた言葉が身にしみるわ。
ファンとしても、CDやDVDもほしいしね。
(でも、ちょっぴりさみしい気持ちはおさえられないけど←世間に見つかる・アンチが増える)

■■真夜中のプリンス

今回は比較的、平和なお店ばかりだったメシテリー。
オープニングの岩橋くんのささやき「メシテリー」はとても色っぽかったです。ごちそうさまです。
先月の、北斗くんとの「大人のタコライス」ウィスパーボイスを思い出しました。

食べられないお料理(辛すぎ、など)もなく、平和でした。
おかげさまでPrince3人の平和に食べる様子を堪能することができました。
ケムリが充満したお店のファイヤー越しの3人のお顔もとてもよかったです。

■■ジャニーズJr.dex

時間がなくなって、キンプリの「ドッキリ」、小沢さんの「鼻歌」、ハンバーグ師匠のオチ、「激痛足ツボマット二人三脚」だけ見たよ。

ドッキリは、「らしさ」しかなかったー。
KINGクイズに岸くんが混じってた意味わからなかったけど、ほんわかKINGでした。紫耀くんはさすがとしか言いようがないけど。
Princeも「真面目なフリがうまい」と言われる神宮寺くんと、笑っちゃうきしいわ。ワイプの、「玄樹をみる慎太郎」にも注目しちゃったから。

鼻歌クイズ、阿部亮平くんのマルチさにただただ驚いたし、やっぱり岸くんも強いな。

バタバタしてたから、帰ったら見直さなきゃ!
少クラのキンプリも早く全体が見たいし、しめちゃんのスカッとジャパンもまだ見れてないんだよ~!