Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

少クラ見返せなかった

朝、少クラ(キンプリ部分)を見返したかったのに、見れなかったぁ。
げんきくんがかっこよかったことしかもう記憶にないよ。

あ、でも、「勝つんだWIN」のれんくんと向かい合うとこ、身長差に萌えた///
なんで身長差って、こんなに萌えるの?!

帰ってから見返さないと、真夜プリとdexが始まっちゃう!
月に1度のチョー忙しい週末!
週明けた水曜日は、前半3誌だしね!
そのあとはジャニーズJr.カレンダー発売!
(結局REDとBLUE予約してます)

「真夜中のプリンス」は予告だけでげんきくんの美しさと、Prince悶絶美を確認してるので、めっちゃ楽しみ!

「ジャニーズJr.dex」はJr.総出演!(じゃないみたいだけど)

Mr.KINGチーム 東京B少年+Snow Man+Love-tune+MADE
Princeチーム HiHi JET+SixTONESTravis Japan宇宙Six

「ジャニーズ常識クイズ」巨大風船対決楽しみ!
「ジャニーズ名曲イントロクイズ」激痛足ツボマット二人三脚楽しみ!しかもアクシデント多発とか。楽しみすぎる。
大喜利バトル」ハンバーグ師匠のオチを考えて披露、爆笑の渦とか、楽しみ!

そしてこれは楽しみにしていいの?
Mr.KINGとPrinceの素顔が見られるドッキリ決行。

ヲタクがみてつらくなる内容だったらいらないんだけど。
激痛足ツボ悶絶バトルくらいが1番平和なんじゃないかと。
モンペヲタクは心配してしまう。
予想に反して爆笑できたらいいな。

内容盛りだくさんすぎる。
2時間特番ですか?

公式Twitterみてたら、さらなる内容がのってて、楽しみが増すよ。

twitter.com