Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

情報に遅れてきた

今朝は、めざましじゃんけん見返して、ひとり悶えてました~。

じゃんけんのときの岩橋玄樹くんの、お顔はもちろんサイコーだけど、髪型も、角度も、うなずきかげんも、お口のぱくぱく具合も、なんだかツボでツボで。
相変わらずキモい日々を送っています。

そのあと、またまたたまってきた「10万円でできるかな」を3回分イッキ見!!
みっくんとタマの福袋企画2回分と、北横の食べ放題元とり企画。
朝からシュラスコ食べたくなった~。

そして思い出したこと。

キスマイ、ドームツアーが決まったらしい。(いつ?アルバムは?)
舞祭組、テレビレギュラー出演決まったらしい。(ドラマ?バラエティ?)

その情報しか知らない。
詳細わからない。
さすがに詳細知らずに過ごすのも気持ち悪いので調べました。

■■■Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018

ナゴヤドーム 5/5 5/6
福岡ドーム 5/19 5/20
東京ドーム 6/15 6/16 6/17
大阪ドーム 6/29 6/30 7/1
西武ドーム 7/14 7/15 7/16

へー!5大ドームっていうから、てっきり札幌かと思ってた。
西武ドーム。めずらしい。

今回は合間に横尾さんとガヤの誕生日があるね。誕生日当日にはあたってないから、なにもやらないかな?。

アルバム情報はまだなさそう。
ときどきツアー初日1週間前くらいに発売したりするからなぁ。初日入る人は、聞きこみ大変だよね。あるとしたらGW前くらい?
まさかのアルバムなしツアー?
えっ、まさかベストでたりして?たしかに、最初にベスト「HIT!!HIT!HIT!」(2014/3/26)だしてからもう4年。
えーっ!もう4年!?はやっ!

■■■舞祭組レギュラー番組

4/23(月)から日テレ24:59~25:29
「○○な人の末路」

横尾さん、髪の毛バッサリ切ったね。そっちの方が全然いいよ!長くてもいいんだけど、ちょっと横尾さんはどういうスタイリングかわかならいんだけど、ボサボサに見えちゃうし、黒髪だからきちんとしないと、無造作なのか無造作スタイリングなのか、難しいからさ。(せいいっぱいのオブラート)

ニカちゃんもその髪型、かわいい!ここのところ短髪が続いてたから、意外にいいね。

「平成舞祭組男」もおもしろかったし、期待してるね。

■■■藤ヶ谷太輔主演舞台

「そして僕は途方に暮れる」
3/6(火)初日。4日後じゃん!
今回、申込みはしなかったけど、がんばってください。

■■■New SINGLE

「HOME」
すでに2/1から、東京インテリアのCMソングとして流れてるらしい。
1/29のスタブロによれば、レコーディング中らしい。
・・・知らなかった。

でも、どこ見ても発売日も書いてないし、ほぼ告知もされてないから、全然未定なのかな。
ツアーの準備もあるし、忙しいね。

■■■舞祭組ツアー終了

2/28福岡で最終日だったんだね。
お疲れ様でした。

舞祭組ファンの人の情報しかみてないけど、悪い評判聞かなかった。
成功おめでとう。

■■■

舞祭組ツアー→ガヤ舞台→舞祭組テレビ番組(収録もう終わってるかな)→キスマイツアー
大活躍。2018年7周年イヤーは最初からすごく忙しそうだけど、いいことだね。がんばって!もうすぐデビュー8年目!

2/12の茶封筒の日は、スルーしちゃった。ゴメン。
そのときのLIVE映像、ときどき見たくなるよ。