Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

J's Birthday 2/28

関西ジャニーズJr. 高橋恭平くん、18歳の誕生日おめでとうございます。

何度も何度も言ってるけど、関西はあんまり得意じゃないうえに、高橋恭平くんのこと詳しくない。
けど、見ちゃって見ちゃってしょうがない、わたしの目。

ちょっと前までは関西は大西流星くんばっかり見てたのに、すでに逆転したといっても過言ではない。

Myojo Jr.大賞「いちばんしゅっとしてる」で見事1位を受賞!
おめでとう!
わたしも全票投じさせてもらいました。

しゅっとしてるよ!してる!しまくってる!

入所は2014年11月23日。
まだ3年半もたってないのねー。
どんどんかっこよくなってるよね。でもまだまだ発展途上感否定できない。これからどーなっちゃうの!?

とてもお顔がいい!ということ以外つきつめて語れないわたしですが、お祝いしたかったです。
これ以上書くとしても、ネットでひろった情報ばっかりになっちゃうし、けっこうインパクトあるエピソードは各所で何度も見かけるし、とにかく今はお顔を堪能して、ちょっぴりおバカなところにクスッとしていたいです。

コージに「お前まだひと言も発してへんで!」って突っこまれてるだけで楽しい、今がいちばん楽しい時期!
まだ病んでない!

なかなか関西の現場には出向けないけど、これから恭平くんの勉強、がんばるから。