Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

J's Birthday 2/23

KAT-TUN 亀梨和也くん、32歳の誕生日、おめでとうございます!

亀梨くんのこと、いつから認識してたかはわからないけど、あまりKAT-TUN派ではなかったので、初期はくわしくない。ゴメンね。

ごくせん、金田一少年野ブタ。あたりはまあ、当然知ってるんだけど、亀梨くんという役者として意識しだしたのは、実は「神の雫」、「ヤマトナデシコ七変化」から。

そこから、「妖怪人間ベム」「セカンド·ラブ」「怪盗 山猫」に続く感じで、このへんまでくると、ずいぶん最近だなぁ、と思うね。

ベムは、すごくよかった。ミステリアスなたたずまいと哀愁がすごくよかった。

個人的には、セカンド・ラブのカメと深キョンにやられたけど☆

映画「PとJK」は見れずじまいだったので、機会をみて絶対みようと思ってる!

同じ学年なのは、山P、みっくん、大倉くん、五関くん。
でも、亀梨くんは早生まれなので、学年は違うけど同い年なのが、横尾さん、まっすー、塚ちゃん、トッツー。

このへん豪華だなぁ。

亀梨くんは、ゴーイングマイウェイであり、真面目であり、ある意味融通きかないとこもあり、責任感があって、でも話も面白い、へんなとここだわりもって暮らしてる、めんどくさいけどかっこいい男の人だと思ってる!

でも、そんなとこが魅力的だと思うから、これからも優等生な感じをだしながら多方面で活躍していくのを、楽しみにしてる。

正月に、ジャニーズの友人を連れて実家で過ごすエピソードも楽しいので、もっとください!

4月から再始動後のツアーがあるんだよね?リハで忙しいかな。いろんな人に祝われて、がんばってください!!