Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

少収レポ見ないはずが・・・

ちょっと前に、「少クラ収録レポはあんまり見ない」と言ってたのに。
今回はかなりがっつり拝見させていただきました!!

日中は、Jr.大賞のこと、あんなに気にしてたのに。

だって、デビュー発表されてから、初めての少クラ収録。
気になっちゃうよ~。

玄樹くんの髪色とか、みんなのようすとか、キンプリで曲やったのかな、とか、ごあいさつとかあったのかな、とか。
楽しみでもあり、ちょっとこわくもあったんだけど。

でも、みなさんのいいレポしか見かけなかったので、放送が楽しみ!早く見たい!
(基本的にキンプリ担のレポしかみてないはずだからかもだけど) 

欲をいうなら、Kingとして、Princeとしての曲披露もときどきあるといいな。でも、もしももしも、へんな格差が生まれるようならいらないけど!

2月23日(金)は、ザ少年倶楽部セレクションスペシャル。
「1月のパフォーマンス名場面!未公開トーク

この日は、Myojoとポポロも熟読しないとだから!!!
忙しいじゃん!