Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

テレジョン 今さらお迎え

やー、全っ然手に入らなくて、スーパーにも売ってなくて(週刊誌発売3~4日たったらしょうがないけど)、でも諦められなくて、ネットでわざわざ買っちゃった。

もはや、趣味が雑誌コレクションなんじゃねーかっつーくらいの集めっぷり。

や、でも、楽しかったです。

テレガイとテレジョンの、デビュー前の未公開ショット大放出的な。

テレガイは、過去の対談やエピソードもりだくさん。写真も多くて、紙の質もいいから、デビュー前の今、永久保存版!て感じ。

テレジョンは、そんなにページ数は多くないんだけど、過去に掲載した自己アピールとか他己紹介がよかったし、何よりお互いの「抱き心地」についてがわたし的によかった///

「いい彼氏」とか、「ぬいぐるみ」とか、「とがってて角が多い」とか。

その抱き心地を体感できないのが残念だけど、生の声を聞けて、コーフンしました///

想像で抱くわ。できれば夢にみるレベルで。