Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

血液型で統計とってみた

■■■Prince

岸優太 A型
岩橋玄樹 O型
神宮寺勇太 O型

※バランスいい。いちばんしっかり者じゃない言われてる岸くんがA型 笑

■■■King

平野紫耀 O型
永瀬廉 O型
高橋海人 A型

※バランスいい。いちばんだらしない言われてるかいちゃんがA型 笑

■■■Love-tune

安井謙太郎 A型
真田佑真 O型
諸星翔希 A型
森田美勇人 A型
萩谷慶悟 O型
阿部顕嵐 A型
長妻怜央 A型

※なんか「らしい」ね。まじめグループって感じ。AはOのテキトーな感じがきらいらしいけど、どーなの?

■■■SixTONES

高地優吾  A型
京本大我 B型
田中樹 B型
松村北斗 B型
ジェシー ?
森本慎太郎   A型

※AとBか。相性よくないよね。でもBのメンツが「らしい」。こうなるとジェシーが気になる。親の血液型から「多分何型」くらいはわかってるんだろうけど。

■■■HiHi JET

高橋優斗 A型
橋本涼 O型
井上瑞稀 AB型
猪狩蒼弥 A型

※「らしい」しかない。

■■■東京B少年

藤井直樹 O型
那須雄登 B型
浮所飛貴 B型
岩﨑大昇 O型
佐藤龍我 ?
金指一世 O型

※あ、これもいいねー。Aがいなくなると、多分Oが仕切るからいいんじゃないかな。あとはこれくらい人数いるとBのフリーダムが生きる感じ?目立たない感じ?りゅうがくんが気になるぞ!

■■■

血液型のわかるジュニア27名で統計。(血液型不明者は統計から除外)
A型  11人(40.7%)
B型  5人(18.5%)
O型  10人(37%)
AB型 1人(3.7%)

日本人の血液型分布
A :40%
B :20%
O :30%
AB:10%
やっぱある程度人数集まると、平均的になるんだねー。
でも、各ユニでばらつきがでるの、おもしろい!
そして「らしい」しかないよね。

血液型分析やると、わりと反論してくる人おおいけど、楽しいからいいじゃん?
スノとトラいなくて怒ってます?
こうなると分母ほしくなるから、やってみるか!

■■■Snow Man

深澤辰哉 B型
佐久間大介 O型
渡辺翔太 B型
宮舘涼太 A型
岩本照 A型
阿部亮平 AB型

※まあまあバランスよくばらけてる感じですかね。スノはそんなにくわしくないので、そんなわたし的には「らしい」と感じます。

■■■Travis Japan

川島如恵留 O型
七五三掛龍也 AB型
吉澤閑也 AB型
中村海人 O型
宮近海斗 O型
松倉海斗 O型
松田元太 O型

※おお!OとAB!平和な分布じゃない?相性よくないといわれてるけど、Oであるわたし的には、ABは相性悪くない。AB型も、A寄りABと、B寄りABいるから、それにもよるのかも!?

■■■

さらに13人を加えて、40人で統計
A型  13人(32.5%)
B型  7人(17.5%)
O型  16人(40%)
AB型 4人(10%)

急に増えたO型!(トラのせい)A型比率がちょっと減ったのかな。
でも、やっぱ日本人の血液型分布とそんなにかけ離れたわけじゃない。

バランスよくても、かたよってても、結局ユニットごとに「らしい」感じになるとゆーね。おもしろいね。