Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

真夜プリ 悶絶姿に悶絶

またまた時間ないっちゅーのに、朝再生!
夜更かししてるんだから、リアタイしろよ!と毎週思ってます。

つーか・・・。
悶絶のひとことでした。

先週の真夜プリ予告で知ってはいたけど、激辛アツアツ料理のケムリに悶絶するPrinceにマジ悶絶。

ひとしきりむせかえった後、ぐったりとじんくんにしなだれる、少し上気した岩橋くんのはかない美しいお顔。
小顔からはみでるほどの大きな、国宝級のきれいな手指で顔を隠しじんくんに傾く岸くん
めっちゃ辛い料理を口にして、目を見開いて汗をふきださせながらもむしろなんでそんなかわいいのな神宮寺くんのお顔のアップ。
裏返りがちでかわいいのにハスキーなげんきくんの悲鳴。

はー、ひとりで見ててよかった。
ヘンタイまるだしでした。

次のお店では、冷蔵庫のドアが重くてあかないびびる神宮寺くんと、おてつだいするげんきくん。
雑居ビルが似合わないかわいいPrinceくんたちが、雑居ビルの狭い階段でぎゅうぎゅうしてたり、地下駐車場にたたずんでたり。

来週はプリ担から評判の悪いディスり王企画だけど、ほんと毎回真夜プリ様ごちそうさまです。
あ-、楽しかった。
いつでも頼られ神宮寺くん、まじかわいー。


そして、毎回言うけど、真夜プリみたあと「次はdex」モードになっちゃうの、なんとかしてください。
てか、継続してほしかったよー。

うーん、でも、よく考えたら、番組の趣旨と違っちゃうのか。
スターを目指す番組だもんね。

ホームページにも、
新時代を担うジャニーズJr.が意地とプライドを賭け「新時代の〇〇バトル」に挑む!勝つか負けるか!新時代を切り開いていくのはキング?それともプリンス?
って書いてあるよ。

dexサマのおかげで、キングもプリンスも、新時代を切り開いていくことができたことだし、「vs」じゃなくなって「&」になっちゃうけど、KingとPrinceが対決する新番組をぜひつくってください!
いや、別に対決しなくていっか。
なんか、テキトーに協力したり対決したり、とにかく6人がわちゃわちゃする番組、お待ちしてますよー!!!

そんでもって、真夜中のプリンスは継続をー!なにとぞー!!
Princeの良さがあふれてるからー!!!(←ヲタク的目線のみ?