Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

WiNK UP、duet、POTATO、TVガイド お迎え

なぜかテレジョンだけなかったから、明日スーパーに行かなきゃ‪‪💦‬

まだパラパラとめくっただけなんだけど、テレガイの、
「3年間のグラビア未公開ショットを大公開!!」King&Prince デビューストーリー
よかった~!

WiNK UPの「ドSな王子様!?」は、チョーわたし好みですごちそーさま!

duetの「素顔の時間。」もいいショットと「告白」満載。

POTATOは、ピンナップかわいかったし、Princessへの愛の告白もうれしい内容。

全誌テキストこれからじっくり読ませてもらいます!まだPrince部分しか開いてないので。

あー、少し気分あがったよー!
だーいすき!