Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

with お迎え

いやー、うれしい悲鳴だけど、雑誌代が毎月わたしの財布をじわじわと圧迫してる気がするよ。

でも、お仕事あるってことだよね!

どれだけ撮影してるんだろ。いつ、どんな撮影して、何月号のなんて雑誌に載るのか、覚えてるのかな?まあ、いいけど!
f:id:tompkis:20180127235721j:image

うん、何度も言うけど、ドル誌もいいけど、女性誌もいいね!

 

岸「"食レポ"は俺たちが磨いていきたい技術だからな」

岩橋「"トーク""リアクション""食レポ"。この三拍子をPrinceの武器にしていきたい」

神宮寺「芸人さんみたいだけど(笑)」

かわいすぎる。こんなかわいすぎるトークしてるのに、じんくんが色っぽすぎる。

しかも、無邪気にケーキを選ぶ年上2人に「俺は最後に選ぶから」と大人の対応してたとか!!!

はーん、すてきすぎる。顔も性格もスタイルもいいとか、どんだけなの!?

じんくん、高級レストランで3人で食レポの修行しよって。

きみら誘拐されちゃうから、わたしついてくわ。

げんきくんも岸くんも、写真もテキストもめっちゃいいので、またご紹介しまーす!